歯科医師向けリモート就職説明会に参加しました | DCK矢向 情報局

DCK矢向 情報局

歯科医師向けリモート就職説明会に参加しました

2020年06月20日

先週、歯科医師向けの就職説明会があり参加してきました。
今回はコロナウイルスの事もあり、三密を防ぐためにzoomを使用したオンライン説明会での開催でした。皆さんはzoomを使った事はありますか?
遠方にいる人と大人数で気軽に会話が出来るのは良いですね。
私は何が何だか分からず、苦戦しましたが、、。今後はこういうアプリなどをしっかり使いこなせないと今の時代に取り残されてしまうんですね。

今回の就職説明会で数名の当医院の見学希望者がいました。当医院では新しい人材を積極的に雇用し、新しい風を吹き込む事で今の時代にあった医院作りを行っています。

まだまだコロナで大変な時期ですが、何か困った事がありましたら当医院へ気軽にお越しください。

■ トップページ   ■ 診療案内   ■ アクセス   ■ RAISEグループ
TOP 診療案内 アクセス RAISEグループ
↑